【@コスメ1位!削らず歯を白くする!😍💗】黄ばんだ歯の私が、今一番売れているホワイトニングジェルを使ってみた結果

PR:チュラコス

歯医者に通わなくなる人続出!
「仕事とるな😭」と歯医者さんが嘆くほど簡単なホワイトニングがすごい!

突然ですが、
自分の歯の色って気になりませんか?!

▼歯の色だけで印象が全然違う…😫

白くしたいとは思っていても、「面倒」「高そう」「痛そう」と諦めている方が多いのも事実です。

更に「自然な白さにちゃんとなるのか…?」という不安もありますよね。

でもですね!!😳

最近、自宅で簡単に白くできるホワイトニングジェルが話題になってるんです!

👇この自然な色!!😁

めちゃめちゃ売れていて、愛用者が続出してるんです…!

▼Twitterでもこの通り😳

その売れすぎているホワイトニングジェルの正体は、コレです!

「ちゅらトゥース ホワイトニング」という薬用歯磨きジェル。

1週間で明らかに白くなることを実感できるのだとか…!

製薬会社と共同で開発した商品で「歯医者のホワイトニングと同じ効果」が期待できるそうなんです。

さらにこのジェル、使ってる人が多いだけじゃなくて評価も高い事で注目を集めているんです!

▼@コスメでもこの高評価!!

▼口コミはなんと650件超え!高評価レビューが沢山書かれています。

「ホントに白くなった!」
「楽ちんなのに白くなる」

「黄ばみがとれた!」
「優秀ホワイトニング」

それもそのはず、ちゅらトゥースは
@コスメの「歯磨き粉部門」で、

堂々第1位を獲得してるんです!!

私も実は@コスメでちゅらトゥース知って買いました😂笑

で、相当良かったので今回皆様に紹介するにいたったんですが・・

↓↓その前に意外な事実をお伝えさせてください!

【意外と知らない?!】
歯の黄ばみの要因は
こんな所にあった!

歯が黄ばむのはなぜでしょう?

カレーやコーヒー・ワインなどの色の強いものやタバコを想像する方が多いと思います。

それももちろん原因の一つなんですが、

実は一番の要因は「普段の歯磨き」だったんです。

市販の歯磨き粉の8割は、研磨剤というものが入っています。

この研磨剤が、やっかい!!

研磨力が強い上に歯の汚れを取ろうと強く磨くことで、歯の表面を削り簡単に傷が入ってしまいます。

その傷に汚れどんどん溜まっていき、黄ばんでしまうんです。

安いしすぐに手に入る、という点では市販のモノも買ってしまいそうになりますが、

使い続けるのは怖いな・・と思ったのが個人的な意見でした(汗)

さらに歯医者のホワイトニングは痛そうだし高そうだし通うのが面倒なので、自宅でできるものに最初から絞っていました!!

▼こんなの怖すぎますよ…😭

そこで・・

私が辿りついた自宅で出来るホワイトニングジェルは??

今まで気になるものはすべて自分の歯で試してきました。(試してみないとわかりませんからね。。)

ですが…効いた試しがありませんでした。

それで!!!!

最後に出会ったのが
「ちゅらトゥース」のだったんです!

これは、他のモノとは段違いで白くなります。

さすが製薬会社との共同開発…!

▼どこが良かったかを先にまとめちゃうと・・

・自然な白さを感じた
・ツルツルでさっぱりする
・痛みが全くない!
・口のネバつきがなくなった
・歯茎まで綺麗になった

・口臭が気にならなくなった
・りんご味で使いやすい

そして何より、

楽ちん!!!😆

マススピースを使うわけでもないし、ライトを当てたりもしない。

家で普段通り「歯磨きするだけ」です。

まさに、私が探し求めていたモノでした…!

▼恥ずかしいですがコチラが使用前。
かなり黄ばんでました😅(閲覧注意)

▼ちなみに私の今の歯は、こんな感じ。

ちゅら歴まだ10日くらい)

たった3週間なのに、めちゃくちゃ白くなりました(笑)

歯が白くなっただけで見た目も10歳くらい若く見られるように!!

しかも不自然な白さじゃないんです!!

ホントにビックリしますよ、使ってみたら!!!

1回使っただけで変わりますから!!

ホワイトニング力はいかに!実験動画撮ってみた!!!

自撮りで撮影しているので、反転していますがご了承を!!

凄くないですか?!

どんなモノを使っても全然白くならなかった私の歯を白くするほどだから、おそらく大抵の人は白くできるんじゃないかなと思います!

この先も自宅ホワイトニングをやりつくした私が、ちゅらトゥースの魅力について語り散らかしますのでどうかお付き合いを(笑)

ちゅらトゥースが良かった理由

ちゅらトゥースは薬用ホワイトニングジェルです。

厚生労働省より効果・効能を認められているという事です!

PAAポリアスパラギン酸
汚れを「浮かして」「はがして」「落として」くれるんです。

これが、通常の歯磨きではとれない汚れまで分解してくれる⇒磨く度に白くなるんです!

その上汚れをつきにくくしてくれます😉!

▼数々の賞も受賞してるほどの実力派ホワイトニングです😆

しかも低刺激にもこだわってる😳

▼悪いものが入っていない!!!▼
・研磨剤不使用
・漂白剤不使用
・発泡剤不使用
・合成ポリマー不使用
・人工甘味料不使用
・パラベン不使用

私は歯に優しいけどちゃんと白くできるものを探し求めていたので、もうドンピシャだったわけです。

ホワイトニングは人によっては傷みを感じたり、シミたりする方もいますが、

歯を傷める成分が入っていないので、どなたでも安心して使えます。

👇だから、愛用者が多いんです!

愛用者のお声

白さに感動!!😍
(S.Sさん・36歳)

まだ10日も経ってないんですがあっと言う間に白くなってビックリしました😂なんとなく歯茎の色のピンク色も戻ってきた気が…!ちゅらトゥース様様😌

簡単なのが嬉しい!
(葵さん・29歳)人と話す時に歯を見られてるんじゃないかと不安でした。雑誌にのってた「ちゅらトゥース」を試してみたら、、!黄色い歯が、みるみる白く😏!!これには彼氏もビックリして、今では仲良く一緒に使ってます♪
妻にすすめられて。
(ケンちゃんパパ・40歳)妻に内緒で使ったつもりだったんですが、歯が白くなったのですぐにバレました。(笑)でも妻も怒らずオススメしてくれて、今は僕が二人分定期購入しています。口臭も気にならなくなったので、気に入っています。

凄いですよね…!

これだけ実感力が高いから、1回使った方のリピート率が91%とめっちゃ高いんです!!!

ホントに沢山の年代・性別の方に指示されているんです!

つまり、
私が伝えたかった事は・・

今までのホワイトニングに満足できなかった人は、ちゅらトゥースを試してみてほしいです。

そんなに人気なら高いんじゃ?と心配になった方もいると思いますが、大丈夫です!

👇お得にGETできた所があります!

【重要】買うならココ!
安くGETするチャンス😍

下記のキャンペーンから申し込むだけで

今だけちゅらトゥースが
特別に1,980円で買えちゃいます😳!!

▼ココから注文できます!

>>ちゅらトゥース公式サイト<<

ただ1点注意なのが…😫

長いこと欠品状態が続いて販売がストップされていた時期もあったくらいなので、

このキャンペーンもいつ終わるか分からないです😫

気になる方は早めに申し込んでおいた方が良いかもです!!🙇‍♀️

皆さんも白い歯で思いっきり笑いましょう!💓

運営者情報