男の印象を左右させる
「2本線」にはこれ
貼って刺すだけで翌朝驚愕…

PR:ヤーマン

口元にあるかないかで顔全体の印象が大きく変わる口元のあの線。。

そんな口元悩みに、週に1回「貼って刺す」だけのシートが大人気!

シートに敷きつめられた『ヒアルロン酸ニードル』が口元の深い溝にアプローチ。

貼って寝るだけでOKな『メディリフト3Dマイクロフィラー』の実力を紹介します。

有名美顔器メーカーが開発
実感力が違うその理由は…

『メディリフト3Dマイクロフィラー』
なぜこんなに注目を集めているのか。

その理由は、抗シワ評価試験に合格している、超実力派の商品だから。

※乾燥による小じわを目立たなくする

さらに販売元はというと、女性なら誰もが知っている東証一部上場企業あのヤーマン…!

ヤーマン雑誌やTVで多く紹介されており、芸能人の愛用者が多く信頼と実績のある美顔器メーカー

使ってみて効果を実感する人が多く、
リピーターによる注文も増えているらしい!

気になる人は今すぐチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓

3Dマイクロフィラーをチェック

『3Dマイクロフィラー』が
男女ともに選ばれる理由。

女性だけに限らず『3Dマイクロフィラー』が口元に悩みを持つ男性たちからも支持される秘密…

それは、針から美容成分を直接流し込むことで、角質層までしっかりと届けることができるから。

3Dマイクロフィラーのこのシートには、ヒアルロン酸100%でできた針がびっしりと生えており、その数は2,000本…!

通常のスキンケアクリームだと、分子が大きすぎて肌内部にまで浸透しにくいというデメリットが。。

だけど、3Dマイクロフィラーは違う。

毛穴より細い針だから成分がグングン浸透

その浸透率はなんと80%…!

1週間に1回、寝ている間に本格的なケアができるので、忙しい男性たちの間で3Dマイクロフィラーが支持されているんです!

愛用者の口コミを紹介

たけるさん

 

見た目はシンプルな絆創膏。けど表面を触ってみたら猫の舌みたいにザラっとしてました。そして試しに一晩貼ってみるとビックリ…やっぱいつまでもモテたい気持ちはあるので顔のケアはしっかりしていきたいっすね~(笑)

※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません

Mさん

 

3Dマイクロフィラーを始めて使った時「これはすごいわ…」って実感しました(笑) 刺すケアってピンと来なかったんですが試してみて納得。1週間に1回でいいのも魅力ですね~。

※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません

・貼って寝るだけという手軽さ
・翌朝の実感力

週一でできるからリピーターになる人がかなり多いみたいです!

まずは1ヶ月試してみてください

初めて買う商品だからちゃんと自分にも効果があるのか、試してみないとわからないのが本音ですよね。

そんな不安を持つ人でも安心して試せるようにとWEB限定で2,980円で購入できるそう!

リピーターが続出している刺す口元ケアの『3Dマイクロフィラー』を是非一度試してみてください。

↓ ↓ ↓

3Dマイクロフィラーを1ヶ月試す!

会社概要 特定商取引法 プライバシーポリシー