PR:グロリアス製薬株式会社

※画像はイメージです

スキンケアには結構気を遣ってるんですが、肌のハリが減って疲れ顔の私。。

「何か良い方法ないかなぁ」とSNSを調べていると、私よりも年上なのに肌がピチピチしている人にはある共通点があることを発見。

その共通点とは、あるものを飲んでいることみたい!

その人たちの口コミがコチラ↓


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

「スキンケアに力を入れていなくても美肌を保てる方法なんてあるの?ツバメの巣?!」と気になったので、私も試してみたんです!

その結果、人生初のモテ期(今さら…w)が来た気がします!

  • 『リモート飲み会ですっぴんを褒められた』
  • 『イケメン社員からごはんを誘われた』
  • 『40代なのに久しぶりにナンパされた』

もっと早くから始めておけば、婚期を逃さなかったんじゃないかな~とちょっと後悔(笑)

私にモテ期をもたらしてくれたものとは…?

私にツヤを与えてくれてモテ期をもたらしてくれたもの、それがコチラ↓

『巣顔美人』


ハリ不足・シワ・乾燥などの年齢肌を感じる女性に心強いツバメの巣が入った美容ドリンクなんです。

この「シアル酸」こそ、美容成分を肌の角質にちゃんと届けてくれる成分!

この働きが足りないと、いくらコラーゲンやプラセンタを取り入れてもそのまま流れ出てしまうことも…。

巣顔美人には、そんなシアル酸がローヤルゼリーの200倍も入ってるんです!

飲んだ翌朝から変化を感じた人もいるみたいなんですよ。

→成分を詳しくみる

巣顔美人の口コミはどう?

実際に巣顔美人を愛飲している人の口コミを見てみると…

★★★★★「肌のくすみコンプレックスが解消されそう。」45歳

美肌画像

肌のくすみがコンプレックスでしたが、20本くらい飲んだころからなんとなく顔が明るくなった気がします。

もっとキレイになれるように飲み続けます♪

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

★★★★「肌より髪に栄養がいったみたい(笑)」48歳

肌に良いと聞いてから飲み始めて数週間。心なしか髪にツヤが戻ったような?

肌にもツヤが出てくるとうれしいな~と思い、もう少し続けます!

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

★★★「味がちょっと…。でも他の美容ドリンクよりは確かかも。」41歳

30代後半にさしかかってから、コラーゲンドリンクをいろいろ試していました。

巣顔美人は、酸味が強くてちょっと飲みにくいです。が、即感力とうたっているだけあってなんか違うかも。

頬以外にも、首のシワにも変化が出てきた気がします。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

人それぞれ実感の程度は異なるものの、肌や髪に変化を感じた人が多かったみたい♪

巣顔美人の「即感力」を翌朝体感!

ちょうどお試しキャンペーン中だったので、ポチっとしちゃいました!

実際に飲んでみたレビューを紹介します♪

味はどうかな?

プルーンジュースのような酸味があります。

炭酸水で割って飲むと、スッキリした後味で飲みやすい♪

飲んだ翌朝の肌の調子はどう?

さすがに飲んだ翌日に変化はないでしょ~と思っていましたが…

※画像はイメージです

いつもは頬が乾燥してつっぱっているのに、ちょっとしっとりしている!

うれしくってちょっとニヤけちゃいます(笑)

1箱飲み続けてどう?

まだ乾燥を感じることはありますが、頻繁にできていた口周りの肌荒れ悩みが減ったような…?

肌の状態が安定していると、それだけでイライラが減る♪

→気になった方はコチラ!

巣顔美人を1,000円で実感してみませんか?

高級食材ツバメの巣が入っているだけあって、通常価格は1か月分30包が17,800円とお高め…

ですが、初回限定キャンペーンだと1か月分30包1,000円でGETできます。

「とりあえず試してみたい」という人でも気軽に試せますよね♪

私は、浮いたお金でずっとやりたかったヘッドスパ+極上トリートメントのフルコースを満喫してきちゃいました♪

ハリ肌を体感してみたいという方は、試してみてはいかがですか?

 

公式サイトはこちら

運営会社情報 特定商取引法 プライバシーポリシー