35歳主婦が徹底レビュー】
レフ板のような化粧下地で
くすみ・毛穴肌→ツヤ美肌に

PR:ヤーマン株式会社

※メイクアップ効果。画像はイメージです。

いくつになったって、くすみのない若々しい肌でいたいですよね。

そのために欠かせないのがベースメイク
気になる肌悩みを隠してくれる大切なパートナーです。

だけどこんな悩みはありませんか?

・肌のトーンを上げたいけど
 顔だけ白浮きしちゃう
・どうしても厚塗り感が出る
・汗や脂で化粧が崩れる

これから夏本番で、くずれやヨレが秋冬よりも気になるようになります。

実は今、そんなお悩みから救ってくれる革新的な化粧下地大人女子たちの間で話題沸騰中なんです!

実際の口コミを見てみると…↓

 

自然なツヤ感で褒められる

(会社員・35歳)

この化粧下地に変えてから、肌を褒められることが増えたかも!元々肌の色は白い方ですが、自然な透明感・ツヤっぽさを出してくれます◎ ミネラルコスメといえばオンリーミネラルですね

※メイクアップ効果
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません

 

敏感肌でもOKでした

(主婦・42歳)

紫外線対策最高値の化粧下地ってなかなかないので重宝してます。白浮きせずにトーンアップするからヘルシー感が出ますね♪ 敏感肌ですがトラブルなく使えてます!

※メイクアップ効果
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません

アラフォーでベースメイク難民の私は、この口コミを見た瞬間「私のためのコスメだ!!」と思い、すぐに試してみました。

その結果。。

『自然なツヤ肌で白浮きナシ!』
『肌トラブルが減った!』

『メイク時間が超短縮した』
『肌キレイだねと褒められた』

良いこと尽くし!!(笑)

化粧下地迷子だった私には、奇跡の出会いでした♪

ヘルシーツヤ肌“その秘訣とは?

あまりにも感動したので全女性にオススメしたい!超革新的な化粧下地とは…

『オンリーミネラル クイックホワイト』です!

オンリーミネラルは『肌に優しいコスメ』を手掛ける、日本でも有名なミネラルコスメブランド

9年連続でファンデーション売上No.1をとっている、まさにミネラルコスメのパイオニア的存在です。

※ヤーマン調べ

そんなオンリーミネラルの作った化粧下地『クイックホワイト』は、ひと塗りでまるでレフ板のように、肌表面で均一に光を乱反射させて、肌をパッと明るく見せてくれる優れモノ。

※画像はイメージです

肌の凹凸も埋めてくれるので、肌表面がツルっとした状態に♡

さらにクイックホワイトは、

クイックホワイトだけでベースメイクを済ませた日は、クレンジング不要なので肌負担を軽減。

敏感肌の人でも心地よく使えますね♪

>>詳細をもっとみる

クイックホワイトで美肌見えが急増!

写真はクイックホワイトだけ塗ったものです。少量でもかなり伸びがいいですね。リキッドだけど仕上がりはサラッとしています。私は①クイックホワイト②気になるところだけコンシーラー③ブレストパウダーでいつも済ましています。

< 48歳 / 混合肌 >

※メイクアップ効果
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません

★★★

カバー力を求める人には向いていないかも!

カバーというより、アラを飛ばす・ツヤを出すって感じです。

メイクするならカバー力が私は欲しいですね。けど今は家にいることが多いので”家の中の日焼け止め“として使用しています。

< 35歳 / 混合肌 >

※メイクアップ効果
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません

★★★★★

紫外線対策もできる化粧下地を探してて、クイックホワイトに落ち着きました。塗ってみるとサラッとした使い心地でパウダリーに。このパウダーが皮脂や汗を吸着してくれるとかでオイリー肌の私でも化粧が長持ちしてる気がします。

< 40歳 / 脂性肌 >

※メイクアップ効果
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません

クイックホワイト、使用感はどう?

①テクスチャー
②ニオイ
③肌なじみ
④化粧持ち

を実際に使ってレビューしていきますね♡

テクスチャーはどんな感じ?

白く見えますが、実物はピンクがかった薄い肌色の乳液状です!

クイックホワイトだけで過ごす日でも、肌の色を健康的(ヘルシー)に見せてくれそう。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません
※メイクアップ効果による

塗ったほうの手は、ツヤがキレイに出ました!♡

ニオイはある?

化粧品でたまに独特なニオイするのとかあるけど、クイックホワイトは無臭でした◎

肌に塗るものなのでこういうところもポイントになりますよね♪

肌なじみは?どの肌色でも合う?

私一人だと比較ができないので、
お姉ちゃんに協力してもらいました!

私→黄色肌(イエベ
姉→色白肌(ブルベ

各、肌色へのなじみ方はこんな感じでした↓↓

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません
※メイクアップ効果による

テクスチャーがほんのりピンクなので、色白肌・黄色肌それぞれ自然に馴染みました!

特に、黄色肌の私の手はワントーンアップしてます!

お恥ずかしいですが参考までに、
シミ・くすみが目立ち始めた私の肌で試したら…

顔全体に塗ってベースを整え、
ファンデーションで仕上げただけで↓↓

「元から肌が綺麗ですよ?」くらいにヘルシーツヤ肌に変身♡

\下地だけでも1日過ごせそう♡/

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません
※メイクアップ効果による

厚塗り感のない、健康的な印象になりました♪

化粧持ちは?お直し必要?

混合肌で夕方にはTゾーンがテカってしまう私…

多少のテカリはあるものの、ティッシュオフするだけでOKなレベルでした!気になる人はその後にパウダーするといいかもしれません♪

そして私が感動したのは、

マスクがいつもより汚れていなかったこと…!

ノンケミカル・無添加処方だから肌への密着度も高い。だからマスクの汚れも抑えられたってことですね!♪

まずはトライアルサイズでお試しを!

クイックホワイトは、肌を明るく見せるというだけでなく女性の肌の悩みに幅広く対応するための工夫がされた化粧下地です。

「自分の肌に合うのか」
「厚塗りしなくて大丈夫か」

という肌悩み・不安を抱える人には
気軽に試せる2週間分のトライアルサイズがおすすめ。

あなたもクイックホワイトの実力を体験してみませんか?

会社概要 特定商取引法 プライバシーポリシー