PR

私は職業柄、人の歯がとても気になります。

多くの歯を見てきた私が日本人に言いたい事があります。

それは。。。

日本人の歯は汚れている!

という事です。

私は大学生の頃にオーストラリアに留学していた時の経験なのですが、現地の人達は「歯」を美しく見せる為に「ホワイトニング」を当たり前のように行っていました。

この時、私は彼女たちとあまりに違い過ぎる歯の色に衝撃を受けました。そして留学時代に出来た友人「ニキータ」にこう言われたのです。

※画像はイメージ:別々の人物でありビフォーアフターではありません

確かに歯茎が黄色い人とか、
虫歯で歯が黒い人は、

 「不潔でだらしがないなぁ…」

と思うけど、歯のキレイな欧米人からすると歯の黄色い日本人はこれと同じ感覚のようです。

歯並びがキレイでも、黄色い歯と白い歯では人に与える印象が全然違います。

※画像はイメージ:同一人物をそれぞれ加工したもの
※使用前後のビフォーアフターではありません

私がこれから紹介するのは自宅で簡単にできるホワイトニング法なので、是非最後まで読んでくださいね!

歯が黄ばんでいる人の印象とは?

歯が黄ばんでいる人についてどんな印象を持ちますか?」というアンケート結果では…

引用元:ホワイトニング教室

これは朝のニュース番組でやっていたものですが、歯が黄ばんでいるだけで

 「笑顔が台無し・不潔」

と感じる人が多くいる事がわかりました。

歯が汚い等の容姿に関わる事は、仲が良い友人にも言いにくいですが、心の中ではこう思っているという事ですね。。

そもそもなぜ歯が黄ばむのか?

歯の黄ばみは歯を磨いていないのではなく、着色汚れが原因です。

珈琲・ワイン・カレー・タバコなど、
加齢によっても黄ばみは進行します。

歯を磨いていても、磨き残しで食べかすで汚れがどんどん溜まっていき、気が付いた時には…

そこでサロンでのホワイトニングを紹介したいのですが、、、

痛いし、高いです!

1ヶ月9万円で真っ白な状態までもっていくとなると、保険適用外なので治療が終わるまで数十万円します。

また、ホームホワイトニングで薬剤を付けたマウスピースを口にくわえて寝る方法もありますが、ストレスで眠れないし何より凄く面倒くさい

ではどうすれば良いのか?

自宅で出来る簡単ホワイトニングとは?

自宅で出来るホワイトニング」の正体とは…

“薬用歯磨き粉”
「パールクチュール」
です!

このパールクチュールを使って歯磨きすると…

黄ばみを除去して白い歯へ
口臭・虫歯・歯周病予防ができる

見た目は普通の歯磨き粉なのに…

このパールクチュールには歯を白くする事を目的に開発されていて歯を白くするための有効成分が7種類配合されています。

パールクチュールは市販の歯磨き粉に多く含まれている研磨剤や界面活性剤を一切使用していません!

なので削らずに汚れを浮かせて分解し、
包み込んで除去してくれます。

ホワイトニングのほかにも、
口臭・虫歯・歯周病予防にも効果が◎

最近は、ほとんどマスクをつけての生活。

自分の口臭に「ん…?」と不快感を抱く人も中にはいるのではないでしょうか。。

いつでも自信をもちたい人に、ホワイトニングしながらエチケットケアもできちゃう『パールクチュール』が支持されるワケ🎵

だから、「これなら最短でモデルさんみたいな白い歯になれる!」リピーターも続出するほど大人気なんです!

パールクチュールを
お姉ちゃんに使ってもらったら…

こちらが元々の姉の歯です。

黄色いのが目に見えて不潔な印象。。。

私の姉は人にマドンナと言わる程の「美人」なのですが、ワインとチョコが大好きで歯だけが残念な感じ。

なので”パールクチュール”をお勧めしてみました!

しつこく伝えてみると”パールクチュール”を渡せば使ってもらえる事に!

※ブラッシング効果によるもの
※個人の感想であり効果を保証するものではありません

パールクチュールを使う前と歯の黄ばみが消えてかなりキレイになってますよね!

私もこの効果には正直驚きました! これであれば、誰もが認める美人だと言えるでしょう。

姉もここまで変わるとは思っていなかったようで、

と、感謝される程でした!

姉以外の口コミはどうなっているの?

実際にパールクチュール使ったと思われる信憑性のある口コミを調べて見ました。

[box class=”box27″ title=”Voice1″]

お客様に褒められました!

接客業のため、歯磨きは絶対に怠っていないんですが、黄ばみがどうしても気になってしまって…ホワイトニングに行こうか迷っていました。けどこれに出会ってからはお客様に褒められる歯になれました♡ 磨き終わりもサッパリでスッキリします!

[/box]

※ブラッシング効果によるもの
※個人の感想であり効果を保証するものではありません

[box class=”box27″ title=”Voice2″]

毎日持ち歩いて使っています!

歯が綺麗な友人からパールクチュールをオススメしてもらいました。5分ブラッシングするだけでOKだから超簡単だし、結果とても満足しています!
顔の印象も明るくなったって言われました♪

[/box]

※ブラッシング効果によるもの
※個人の感想であり効果を保証するものではありません

これは人気が出るのも納得ですね∼✨

あの有名通販の楽天市場ではダイエット・健康部門」「歯磨き粉部門」「デンタルケア部門3冠を達成!

※2018年3月31日付け(フィアース調べ)

ホワイトニング商品の中でも特に注目されていて、かなり売れているみたいです!!✨

\知らなきゃ損⁉/
お得に試せるチャンス!

私や姉の歯を自宅で簡単に白くしてしまう

パールクチュール公式サイト限定

9,980円(税別)

↓ ↓ ↓

\9,000円引き/
980円(税別)!!

クリニックに行く前に家で5分できるパールクチュールを、ぜひ試してみてほしいです!

こんなチャンスなかなかないと思うので、逃さず手に入れてください…!!

👇 👇 👇

公式サイトの口コミはこちら

(愛用者のビフォーアフターも載ってます👀)

更新

みなさんへ、朗報です。

初めての人でも、気軽に安心して試してほしいという気持ちから、「継続購入」を撤廃したみたい…!

なので、1回だけのお試しもOK!

「初めてだし効果があるか不安…」

「安く手軽に試してみたい!」

と思う方へ配慮した特別特典…
きっと商品に絶対的な自信があるからできることですよね!✨

さらに・・・

「パールクチュールを愛用したい!」

という方のために2回目以降も40%OFFで使える特典も付いてくるんです💖

やっぱり、続けやすさって大事ですよね✨
愛用者の口コミも見つけたので紹介しますね↓

※ブラッシング効果によるもの
※個人の感想であり効果を保証するものではありません

気をつけてほしいのは、先着300限定ってこと。

試したい!って思った時に試せないのは辛過ぎますよね…

少しでも歯の黄ばみが気になる方がいたら早めにチェックしてみてください!

運営者情報