まるでサロン帰り🎵香りが1日続く!香水いらずと話題のアロマシャンプー

PR:さくらフォレスト株式会社

街で見かけた髪がキレイなお姉さん!

男性「あの人、キレイだな~」
声かけようと近づいた瞬間、髪をかき上げる女性。

男性「なんだこの天使のような香り(キュン♡)」

香りは人間の感情や記憶に大きな影響を与えると言われています。せっかくのキレイな髪から、皮脂のニオイなんかしたら台無しですよね。

いい女は、
常に香りにも気をつけている。

ちょっとの努力で、あなたの魅力を何段階もアップさせることができるんです!

うッ…くさい…頭皮臭の原因は、
毎日使うシャンプーにあった

 

毎日シャンプーしているのに、なんでクサくなってしまうの?

その理由は、普段使っているシャンプーの洗浄剤に問題があるのかもしれません。

市販のシャンプーの多くが、洗浄剤として『ラウリス硫酸Na』や『ラウレス硫酸Na』と記載されています。

これって実は、
食器用洗剤と同じ洗浄成分…‼

これら『石油系の界面活性剤(洗浄成分)』は、洗浄力が強すぎるため頭皮の保湿成分をごっそり奪い取ってしまいます。

すると、失った潤いを補うために、頭皮は皮脂をさらに分泌してしまい、脂っぽくイヤな頭皮臭になってしまうのです。

※過剰に分泌された皮脂の酸化が頭皮臭の原因です。

シャンプー選びのポイントは、
シャンプーの配合成分に『石油系の界面活性剤』が入っていないこと!

累計100万本売れた人気のシャンプー

 

今回、私がみなさんにオススメしたいのが、ハーブガーデンというオーガニックブランドから発売されたばかりのこのフレグランスシャンプー。

『発売されたばかりなのに、オススメなの?』

というのも、私は以前から頭皮のニオイに悩んでいて、ハーブガーデンというシャンプーを愛用してきました。

このシャンプー、累計100万本も売れた人気のシャンプーで、今年ロフトでも販売され在庫切れが続出するほど人気と話題なんです。

ここでも・・・

この店舗でも!全然買えない><

たくさんの女性雑誌ではシャンプー部門・第一位に。

(本当はもっと雑誌が載ってました)

私は、実際ハーブガーデンのおかげでニオイの悩みから解放され、さらに、理想の髪まで手に入れましたー!

だからこのシャンプーも自信をもってオススメできます!

限定フレグランス誕生!
良い香りで魅力アップ!

このフレグランスシャンプーは、ハーブガーデンシリーズから限定販売された「香り」をパワーアップさせたものなんです!

香りは「ジャスミン・ベルガモット」をメインにプロの調合師によって、香りが持続するように特別ブレンド!

「ラグジュアリースパをイメージした特別感のある香り」と説明がありましたが、まさにそう!

自宅でスパやサロンのようなリラックス体験ができます。

今はなかなか美容室に行けないので、とてもありがたいです!

シャンプーのテクスチャーはこんな感じ↓
紅茶のような色合いで、トロっとしてます。

この写真撮った後の手、シャンプー出しただけですっごく良い香りがしました(笑)

↪先に詳細を見たい方はコチラ

天然由来99%で頭皮に優しい!
成分も間違いなし♪

同シリーズのシャンプー同様に、洗浄剤は、髪と同じ成分のアミノ酸の洗浄剤で洗い上がりも優しい。

少量でもこんなに泡が出ます。

(天然シャンプーは泡立ちが悪いのもありますが、このシャンプーの泡立ちは文句なしにいいです!)

不要な皮脂だけ洗い流すので、イヤなニオイ対策もバッチリ!

さらに精製水にはオーガニックハーブティーを使っているなど、水一滴まで厳選された原料・成分で作られています。

事前に使ったモニターの口コミ公開

 

商品のページに載ってたものですが、モニターさんの声を一部紹介します。

みなさん、使っている自分も満足する香りだという感想ですね!

香りもけっこう長持ちします。フワッと少し香る、自然な感じが気に入ってます。

理想の香りも、うるツヤ見た目も手に入れることができる、ハーブガーデンフレグランスシャンプー

買い時は今!リスクなし、お得なキャンペーン中!

 

こだわっているシャンプーだけあって少しお高め。

でも今なら通常価格1本2,900円のところ、30%OFFの2,000円に!
(1本2ヶ月分なので実質1ヶ月1,000円‼)

しかも30日間の返金保証もついていて、香りや使い心地に納得いかなければ返金されるので、試しやすいと思います。

そして、ココ重要なんですが、
ロフトでも即完売した人気商品なのでお早めに!

※売り切れになってたら申し訳ございません。

周りの人も自分もハッピーにさせる香り。
これぞ、いい女が選ぶシャンプーだと思います(笑)

今やっているキャンペーン、本当にお得なのでぜひ試してみてはいかがでしょうか?

【公式サイトはこちら】

会社概要特定商取引法プライバシーポリシー

運営者情報