【@コスメ1位・359万本突破!!】42歳主婦が「プラセンタを熟成発酵させた神コスメ」を塗ってみた結果がヤバすぎた…!

PR:ナチュラルガーデン

いきなりですが質問です!
この人、何歳だと思いますか?!

正解は・・

なんと、42歳!!

高校生と中学生の子どもがいて、
お昼はコンビニでパートをしている大忙しのママなんです!

そんな事を感じさせないほど、うるうる&ぷるっぷるの肌じゃないですか?!

▼すっぴんはこんな感じ。

…と褒めまくってしまいましたが、
実はコレ私です!

このブログを書いている当本人、福田美和です 笑

今でこそ自分の「肌」に自信を持てていますが…

前までは、肌の悩みが絶えなくて本当に悩んでいました。

とくに、目元・口元。

初対面の人に実年齢より上に見られた事もあり、どんどん自信を失くしていきました…。

綺麗すぎる私の友達

そうやって悩んでいた時、

韓国に住んでいる同じ歳の友人と10年ぶり位に会う機会があったんです。

驚きを隠せませんでした。。

だって、むしろめちゃくちゃ綺麗になっていたから!

※友人の名前は、ソルン!

ほんとに見とれちゃうくらい、綺麗。。

こんなに綺麗な人もいるのに、私は…と虚しい気持ちで気持ちでした。

でも、思い切って秘訣を聞いてみたら教えてくれたんです。

それが、私が自信を持てるようになったきっかけになりました。

ソルンが教えてくれた
韓国で人気爆発中の美容液

「秘訣は、コレだよっ!日本にいるのに知らないのがビックリ!」と教えてくれたのは、

導入美容液でした。

しかもそれ、日本の美容液だったんですよね。(知らなかった)

韓国の女優やモデルがこぞって使っていると話題になって広がっていったそう。

韓国でめちゃめちゃ売れてるらしく、しかも30〜60代の幅広い年代の人に熱く支持されているんだとか!!

その美容液がコレです▼

「白酵プラセンタエキス原液」

よく見る美容液な感じ…?

何がどう凄いのか気になり、ソルンとバイバイしたあと、家で調べまくりましたよ 笑

白酵プラセンタ原液の
口コミはどうなの??

探していたら、すでにSNSでも沢山あがっていたんです!

皆さん肌がめちゃめちゃ綺麗すぎる…!

↑これこそ美魔女って感じです…!

既にファンの方がいっぱいいるんですね…!

しかもなんと、リピート率は97%らしい!!そんな美容液、使った事ない…

@cosmeでも
堂々1位を獲得!!!

SNSでの高評価を証明するかのように、
やはり@コスメでも、1位を獲得していたんです!

合わせて 楽天でも1位を獲得!!

ホントに良いものじゃないと1位なんて獲得できないと思うので、

これは信頼できるポイントですよね(^^)!

白酵プラセンタが
人気の理由は!!

白酵プラセンタ原液はなぜ急激に人気になったのか?!

それにはある秘密があったんです!

なんでも、
美容の代表成分プラセンタを3ヶ月発酵・熟成させたエキスの美容液だからなんです!!

発酵と聞くと
納豆・キムチ・味噌・・体に良いイメージがありますよね。

プラセンタも、発酵させることで栄養分がグンッと上がるんです!

▼「発酵プラセンタ」がもつ力

この「発酵プラセンタ」に注目が集まり、発売当初 雑誌やメディアでもひっぱりだこだったみたいです。

▼有名雑誌に多数掲載実績あり!

こんなに露出していたコスメなのに、なぜ今まで知らなかったのかが不思議です(汗)

実際に試してみたら…!

まず衝撃的だったのが”とろっとろのテクスチャー”。

プラセンタエキスは使ったことがありますが、
全くの別物と考えてください!

肌への浸透スピードが明らかに違う。(※角質層まで)

今まで不足していた栄養成分を凄い勢いでゴクゴク飲んでいくみたいです!

手で温めて顔につけると、さらに肌にグングン入っていく感じ!!

翌日まず感じるのが、

うわっ、ぷるっぷる…!ハリが出てる…!

そして夕方になっても、うるうる♡

白酵プラセンタファンが多いのが分かる!!ヤミツキになっちゃいます…!

ほんとにファンがいっぱい…!

白酵プラセンタエキスで、感動体験している人が沢山いるんです!


白酵プラセンタを使い初めてから、すっぴんに自信が持てるようになりました!スポイトだから毎回新鮮に使えるし、何より手軽にケアできるのが嬉しい♡まさか50すぎて、こんなにピッタリ合う美容液に出会えるとは!
(亜希子さん/54歳)
※個人の感想であり、効果を示すものではありません。
めっちゃめちゃ良いです!翌朝には肌がぷるっぷるになって、しっとりした感じ!もう手放せません。初日からグイグイ入ってくるのがわかります!いつものスキンケアの前に白酵プラセンタを塗るようにしただけなのに、浸透力(※角質層まで)が凄いから普段使いのラインも肌に入っていくのが分かります。
(女性/44歳)
※個人の感想であり、効果を示すものではありません。
白酵プラセンタを使えば使うほど、肌が喜んでいる気がします(笑)発酵の力は本当に素晴らしい!年齢に応じたケアを始めたいと思っている方は、早いに越したことはないですよ!私はこれからもずっと使い続けます!
(女性/42歳)
※個人の感想であり、効果を示すものではありません。

驚いたのが沢山クチコミがある中で、

「普段のスキンケアを変えなくていいのが楽!」というお声が圧倒的に多かった事です!

白酵プラセンタ原液を塗るだけで、普段使っていたスキンケアもグングン肌に入っていくから、化粧水や乳液を変える必要がないんです。

むしろ!変えずに違いを感じていただきたいです!感動しますよ!!

今回はイイものに出会えて熱く語りすぎてしまいましたね(汗)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

▼商品の詳細も載せておきますので、気になられた方は良かったらどうぞ!

お試しトライアルが不定期に数量限定で販売されているかもです…!😆

もしチャンスがあれば試したほうが絶対いいですよ!


運営者情報