【アラフォー女子へ朗報】40代主婦がファンデ卒業した「シミケア※1」が話題…‼

PR 株式会社リアルネット

みなさん、この夏のお肌の調子はいかがですか?

私は、、、自分史上最高に肌の調子がいいです

友達や旦那からは、

と言われるまでになりました!

その美肌の秘訣は…
SNSでも話題になってる美肌ケアセット

シミ対策※1はもちろんのこと、

くすみ悩みのない透明感あふれる
ぷるんっとしたハリツヤ肌

を目指している人は、是非試してほしいです♪

シミ※2の天敵は、やっぱり紫外線

紫外線がシミ※2の原因となっているのは、みなさんご存じですよね!

私は比較的若い時に子供ができ、家事・育児最優先で自分の肌ケアはかなり疎かにしてました…💦

子育てもかなり落ち着き、今からでもできる美白ケア※1をいろいろ調べたところ…あるコスメを発見しました。

その正体は・・・

『セシュレル』です!

「これ本当に有名なの?」
と思ってしまうのは当然のこと。

この『セシュレル』はテレビCMやテレビで特集されるなど大々的なプロモーションは一切無し!!

つまりその『実力』『口コミ』だけで話題を集め続け、シミ対策※1の救世主コスメといっても過言ではありません。

かなこさん(39歳)

今まで「これしか使いたくない!」というコスメには出会えず…けどセシュレルはすごくしっくりきました! インナーケアも一緒にすることで実感力が違いました♡ 旦那にも肌を褒められてハッピーです

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

たけなかさん(36歳)
翌朝の肌の調子が全然違います!私はすごくお気に入りで、もう3個目に突入(笑) 毎年夏は対策しても日焼けしちゃうけど、このクリームとサプリのおかげで肌が焼けずに済んでいるのかも…

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

わかつきさん(44歳)
ズボラな私にはオールインワンが合っていました◎ 職場の若い子たちに「どこのスキンケア使っているんですか」ってこの前聞かれたときは、すごくうれしかったです笑

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

セシュレル愛用者たちのほとんどが若見えしずぎでしょっってくらい、肌が綺麗な人ばかり

さらに、雑誌メディアでも多数掲載されているんです!

外側と内側の両方からアプローチするから
「今までとは実感力が違う!」
って感じる人が多いみたい。。

\若見えと老け見えの違いは?/
セシュレルが選ばれる理由!

見た目年齢の違いは、シミ※2やシワだけでなく“肌色の加齢変化“にもあるということが発覚。

下の図は、花王が作成した
年代別の「平均顔」です↓↓

引用元:裏読みWAVE

20代⇒桜色がかった白い肌
40代以降⇒黄色がかったくすみ肌
に見えますよね…><💦

この老けた印象の主な原因は、

①メラニンの蓄積
②ターンオーバーの乱れ

そこでセシュレルの出番!!

▼ ▼ ▼

シミの原因へ直接アプローチするため、
外側と内側の多角的なケアがポイント!

セシュレルのクリームとサプリには美白有効成分※1が、超・贅沢配合!!

もちろんこの4つの成分以外にも、ビタミンEなどの美容成分が入っているのも実感力の違いですね♡

クリームだけでは実現できなかった美白※1効果が、サプリも取り入れることで最大限に発揮!

さらに、セシュレルが選ばれる最大の理由が一つ。

効果効能が認められた
医薬部外品』だから

商品のパッケージにも記載↓

セシュレルは安いシミ対策※1アイテムとは違い、気休めなどではなく相応の効果が期待できます!

さらに保湿成分もギュッと詰まっているから
乾燥小じわの効能評価試験も実施済み!

年齢肌に特化した、奇跡の美白ケア※1と言われるのも納得です

肌負担を軽減するために、スキンケアはセシュレル1つでOK

成分や効果について更に詳しく見てみたい方は、下の公式ページを覗いてみてくださいね

セシュレルの公式ページはコチラ>>

\オススメポイントがたくさん/
実際に試してみました!

注文すると約2,3日で到着!

高級感あるパッケージがいいですね

クリームのテクスチャーは
写真でも伝わる通り、ぽってり・ズッシリしています!

固形タイプなので手に乗せても垂れてくることはありません!

実際に手に伸ばしてみると…↓↓

こってりしたクリームなので最初はべたつきますが、時間が経過するとサラッとします!

続いてサプリのレビューです♪

かなり小ぶりな錠剤タイプで、
喉が細い私でもすんなり飲み込めました◎
(無味無臭なのも高ポイント!!)

そしてセシュレルを使い終わる頃には…

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

細かいシミがほとんどわからない状態になっていて、目の下の気になるくすみも気にならなくなりました

そして、見てください。

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

/この弾力💖\

間違いなく自分史上最高の肌です(笑)

たった1ヶ月でかなり効果を実感したので、
このまま使い続けてみようと思います

 

お得な初回限定キャンペーン⁉

セシュレルは「実感力」に定評がある医薬部外品コスメ

通常価格6,400円1日あたり約210円で美白ケア※1ができるのは、かなりお手軽

だけど初めて試す人にはちょっと高いですよね…💦

そんな人に向けて…!!

▼ ▼ ▼

通販にありがちな「最低〇回の継続~」はないので、1回だけのお試しもOK!

まとめると・・・

こんなチャンスなかなかないと思うので、逃さず手に入れてください…!!

セシュレルの公式ページはコチラ>

※すぐに購入ページに飛ばないのでご安心を!

会社概要 特定商取引法 プライバシーポリシー

運営者情報

※1 メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ
※2 日焼けによるシミ