【歯が見るたびにキレイに】”話題の自宅ホワイトニング”とは・・

PR:株式会社ソーシャルテック

※画像はイメージ:同一人物をそれぞれ加工したもの※使用前後のビフォーアフターではありません

最近、自宅で超簡単にホワイトニングができて、話題になっているのをご存知ですか?

やっぱり歯が白いというだけで、第一印象が驚く程、変わります!

逆に…、口元が汚いと、第一印象はもう最悪。

不潔、近寄りたくない・・・

さらに、多くの人が歯の黄ばみに敏感に反応しているそうです。。

私も白い歯に憧れるけど…、

「サロンでのホワイトニングは痛そうだし、何より高い」

実際に費用について調べてみたところ…、

歯のホワイトニングで10万近く。。。

お金も続かないので断念することに。

それならばと安いホワイトニングを探して(1回5000円)試したのですが

一部の歯だけ白くなりまだら模様になってしまったんです・・

でも、『歯が黄ばみで不潔、近寄らないでと思われるのは嫌すぎる。(涙)』 

本気で10万近いホワイトニングをしようか迷っていたとき、

「自宅で簡単に歯を白くする方法」を見つける事ができたんです!!

「モデルも愛用」自宅で超簡単に歯を白くする方法とは?

その紹介されていた方法は

ある専用の『ホワイトニング専用ジェル』で歯を磨くだけ。

『それだけ歯が真っ白になるわけないじゃん!!』

最初は信じていなかったのですが、

実際に自分で試してみると驚くべき結果!!

実際に私の歯で試してみた結果。

歯の黄ばみが目立つ私の歯を毎日磨くと。

 

※ブラッシングの効果によります。
※個人の感想の為、効果効能を保証する訳ではございません

えーーー!!嘘でしょう??

あの黄ばんで不潔だった黄色い歯が

自宅でセルフホワイトニングしただけなのに!

因みに私は、毎朝コーヒーは欠かさず飲みますし、色が付きやすいと言われるカレーも食べています。

少しですが、赤ワインを飲みながらのタバコも。。

辞めればいいのですが、やめれないんです。。

普段と変わらない、歯に色の付きやすいものばかり飲み食いしてるにもかかわらず…、

ホワイトニングジェルを使い始めてからは歯を磨くたび、みるみる歯が白くなっているのが目に見えてわかるほど。

そう今回実際に試したのが、この美白歯磨きジェルの「ブレスマイルクリア」です↓↓

醤油に5時間付けた卵が5分でこれほど綺麗になってしまう!

最近は、ほとんどマスクをつけての生活。自分の口臭に「ん…?」と不快感を抱く人もことも。

でもブレスマイルクリアにしてからは、マスクをつけてても「いい匂いが…!

しかも「ブレスマイルクリア」は新聞にも掲載され雑誌でも「おススメNO1」と紹介されていました。

特にCLASSYのライターの知識量が凄く、ランキング1位を取ったという事でSNSでもいい意味で炎上する程(笑)

歯の黄ばみは、放置すると強烈な口臭の原因に!?

ホワイトニング歯磨きと、市販の歯磨きの最大の違い、それは…、

「頑固な歯の黄ばみの汚れを落とし、歯をキレイにする効果」です。

しかし【歯の黄ばみ汚れ】想像以上に、頑固な汚れで落ちにくいんです。

鍋に媚びれついた黒い汚れを落とすより落ちにくいと言われる程・・

この市販の歯磨き成分では落とせない頑固な汚れが蓄積して歯の黄ばみや、強烈な口臭の原因に。

でも「ブレスマイルクリア」はホワイトニングに特化した有効成分を高配合しているので、毎日の歯磨きで

頑固な歯の黄ばみの汚れを落としてくれるんです!

【驚愕】歯が白くなっていくのがわかるその理由と?

私の歯は”ブレスマイルクリア”を使う事によって歯の黄ばみが少しづつ落ちて歯が白くなっていきました!

だけど「他のホワイトニング歯磨きと何が違うの?」と疑問がでるかと思います。

なので、真剣に”ブレスマイルクリア”の事を調べてみる事に!

すると”ブレスマイルクリア”他のホワイトニング歯磨きと圧倒的に違う点がありました!

それは、歯を白くする成分を限界濃度ギリギリまで高配合していること。

もちろん、タバコで付いた歯のヤニや歯垢の清掃能力も効果抜群!!

そして口にいれる商品だからこそ、安全面には徹底的にこだわっている!

その実感力と安全性は、口コミでの絶賛っぷりの様子を見ると一目瞭然。

・voice1

接客業のため、歯磨きは絶対に怠っていないんですが、黄ばみがどうしても気になってしまって…けどこれに出会ってからは自然と笑顔も増えて、お客様に笑顔を褒められることが増えました

#ホワイトニング#自宅

39歳/主婦

・voice2

友だちからブレスマイルクリアをオススメしてもらいました。毎日のブラッシングを変えるだけでOKだから超簡単だし、結果とても満足しています! 顔の印象も明るくなったって言われました♪

#ブレスマイルクリア#ホワイトニング

33歳/看護師

    そしてこのブレスマイルクリアは写真撮影前に使用する芸能人やモデルさんが多いらしく、自身のSNSで紹介する程!

    ※個人の感想の為、効果効能を保証するものではありません

    ここまでの効果ならホワイトニングに通う必要もないので、節約できて他の事にお金がかけられるので嬉しいですよね!

    黄ばんだ歯で悩んでいる方、手軽にお試しできるのでオススメです!

    まさかの1280円!で試せるキャンペーンを開催中!

    ”ブレスマイルクリア”公式サイト限定

    なんと41%OFFの1280円で試せるんです!

    ブレスマイルクリア”には、3回の定期コース縛りがありますが
    なんと3回分の全てを、全額返金保証!

    効果に自信があるからこそ出来る事ですよね。

    唯一のリスクといえば、
    在庫が無くなり次第、即終了(再開予定なし)
    ということだけ!

    他の歯のケア法と比べてみても…コスパよし!

    この機会を逃すと正直、かなり損です…

    ”ブレスマイルクリア”「3か月全ての使用料金が返金できる」ので

    しかも!!

    雑誌大手ニュースサイトでも特集が組まれたみたいで注文が殺到しているみたいです。

    一時期は注文が殺到して販売停止のアナウンスが出る程・・
    先程確認した時は、復活していましたが終了次第このキャンペーンの再開予定はないみたいです

    完売で後悔する前に是非試してみてくださいね!

    会社概要特定商取引法プライバシーポリシー

    運営者情報